シアリスジェネリック医薬品―タダポックス、タダシップ、タダリス、メガリスの価格、効果、副作用、特徴などの情報を徹底比較いたします。

EDとは

EDは勃起不全とも言います。男性なら数多くの人に起こり得る病気ですね。ここでは勃起不全の種類、症状、原因、治療方法などについてご紹介いたします。勃起不全から困られている男性たちはぜひご参考になってください。

EDの症状:

ED(インポテンツ)とはどんな病気なのでしょうか。セックスをするため、十分な勃起ができない場合や、勃起状態を維持できないから性交ができない状態は普通EDと言われています。

ED症状の表現と言えば、まずは正常な勃起ができないという状況です。一般的に性的な刺激を受けると、脳による興奮が神経を通してペニスに伝わります。すると海綿体の動脈が拡張し、十分な血液が流れ込むことで大きく膨らむのが、勃起と言われています。もしその状態ができないと勃起不全と言われています。または、勃起ができても、維持することができないのです。最後は、中折れも勃起不全とは言えるでしょう。

EDの種類は主に以下の4種類があります:

1. 器質性 ED:

器質性 EDは血管や神経の傷害や血管の動脈硬化が勃起障害の原因となります。中高年年齢層の男性は器質性 EDになる可能性が高いです。生活習慣病(高血圧・糖尿病・高脂質症)の方は器質性 EDになる恐れがありますので、注意したほうがいいです。

2. 心因性 ED:

仕事、生活、家庭のストレスが多く溜まっている男性は心因性 EDになる可能性が高いです。性交がうまくいかなかったことのトラウマなどの精神的ストレスも心因性 EDになる重要な原因となります。

3. 薬剤性 ED:

三つ目の種類は薬剤性 EDとなります。つまり、薬品の副作用で起こる勃起不全のことを指します。薬品の副作用は薬剤性 EDの原因となります。

4. 複合型 ED:

最後の種類は複合型 EDです。上記の1~3が複合して起こる勃起不全は複合型 EDと呼ばれています。

EDの原因:

EDの原因と言えば、違う種類の勃起不全は違う原因がありますので、ぜひ自分の勃起不全の種類を明確してから原因を探しましょう。(具体的には上記の種類についての説明を参考してください。)

EDの治療方法:

勃起不全の治療方法というと、まず試して欲しいのは、シアリスを始めとしてのED治療薬を服用することです。シアリスジェネリック医薬品もオススメです。薬品以外に手術も有効な治療方法ですが、やはり危険性がありますので、手術を選択するときぜひお医者さんとよく相談してください。最後の治療方法は、自分のストレスを発散、心理状態を改善することです。全面的に勃起不全を直したら、効果がもっといいでしょう。

シアリスジェネリック医薬品ランキング